アクセスカウンタ

タマザラシアイランド

プロフィール

ブログ名
タマザラシアイランド
ブログ紹介
タマザラシ好きがひそひそと活動してます。
ニコ生のco1194652でポケモン放送もしております。
ツイッター @kuronosu_
ニコ生 http://com.nicovideo.jp/community/co1194652
↑夜放送(フレ戦枠)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ポケモンUSM予約特典(ポケモンオンラインストア)その2
ポケモンUSM予約特典(ポケモンオンラインストア)その2 ポケモンショップでの2本同時予約特典のアートブックです。SMやORASのアートブックは白色でしたが、こちらは黒で非常に落ち着いた印象。中身もちょこっと紹介。 こういった小物や服の設定好きにはたまりませんね(*'ω'*)かわいい(かわいい)続いてA4クリアポスターです。こちらはアートブック内のイラストと同じものもありました。画像ばっかりなので適当に端折ってます(´・ω・`)w ポケモンストアなどは家電量販店のような割引がないのがネックですが、これだけ特典が付いていて満足でした。(フィギュアの出... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 18:29
ポケモンUSM予約特典(ポケモンオンラインストア)その1
ポケモンUSM予約特典(ポケモンオンラインストア)その1 早速ですが、フィギュアから紹介していきます!まずはネクロズマ(あかつきのつばさ)。 今回のUMでのパッケージポケモン。ストーリーを進めていないためわかりませんが、ルナアーラに仮面と鎧がついた見た目なのでキュレムのように合体しているのか、仮面が本体で乗っ取っているのか気になるところです。 塗装は良好で頭部の逆三角形部分の塗分けもされています。目だけメタリックカラーで塗装しなおしてもいいかもしれませんね。 次は後ろから。撮影環境が残念で分かりにくいですが、つやのある黒色で塗装されています。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 00:13
ウルトラサン&ムーンが届いた(*'ω'*)!
ウルトラサン&ムーンが届いた(*'ω'*)! 17日に届くけど遅れるかも?とは言われていたので、明日になるかな〜と待っていたら20時過ぎに無事届きました!ポケモンオンラインでの予約のため、フィギュアやアートブックについては別にレビュー上げたいと思います(`・ω・´)何か月も更新さぼっていたのですがそこは許してくださいなんでもしますから!という冗談は置いておいて、本当に更新さぼっててすみませんでした(´;ω;`)ニコ生も割とさぼってるので、ストーリーが終わり次第放送していきます!(いきたいですは絶対やらなそうなのでここで宣言!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/17 23:23
ハハコモリ 先発サポート型
ハハコモリ 先発サポート型 ココロモリとハハコモリが未だに混同する今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 08:59
ママンボウ 物理型
ママンボウ 物理型 でた当初は絶対ラブカスの進化系だと思われていたママンボウさんの紹介です! この子のおかげでラブカスの強化を夢見た人が非常に多かったのが印象的ですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 02:13
第9回 タマザラシ杯
※開催日程 6月12日(金) 22:00〜(多少前後します) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 00:49
ベトベトン 物理型
ベトベトン 物理型 ぬめぬめベトベトンさん(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 22:12
ケンタロス ちからづく物理型
ケンタロス ちからづく物理型 トリオシリーズの派生ですが、尻尾が3本ということでケンタロスの紹介です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 19:35
ゴロンダ スカーフ型
ゴロンダ スカーフ型 前回の紹介からだいぶ間が空いてしまいましたが、本日よりまたどんどん書いていきたいと思います! というわけでゴロンダさんの紹介! 今回の記事より少し書き方変えてみます。何かあればコメントで教えてください(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/14 21:42
ゴーゴート ビルドアップ型
ゴーゴート ビルドアップ型 XYからの新ポケモン、ゴーゴートの紹介です。 XY発売当初はこの子が自転車の変わりになるものだと思っていましたw メブキジカのイメージでノーマルがついてるように思っていましたが、意外な草単色。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/26 02:20
ヤドラン はらだいこ型
ヤドラン はらだいこ型 や〜ん。。  ヤドランさんの紹介です! あのおなかはほんとぷにぷにしてみたいですね(`・ω・´)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/26 01:22
ダグトリオ 先発サポート型(ダブル・トリプル)
トリオシリーズ第2弾!ダグトリオさんです。 今回はダブルやトリプルで私が使ってるダグトリオさんの紹介です。 ディグダ・ダグトリオの下半身の謎は永遠の謎ですね(`・ω・´)!! たがやす(使ってみたかっただけ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 18:21
ドードリオ タスキ型
ドードリオ タスキ型 初代トリオポケモンのドードリオさんの紹介です!(ダグトリオ・レアコイルは後日更新) ドードーの時には無かった真ん中の頭はいったいどこから来たのか、ポケモン界の永遠の謎ですねw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/11 02:54
やっとパソコン出せました!w
家の片付け手伝いを優先でやっていたため、パソコン出せず更新できませんでしたが、今日から更新していきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/09 20:03
ヌメラだもの。     ぬめらっ
ヌメラだもの。     ぬめらっ ヌメラだもの。 というわけで、新作ヌメラグッズ購入してきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/11 19:18
エレキブル ふうせん型
エレキブル ふうせん型 DPで新登場したエレキブルさんの紹介です! はじめはシゲルの手持ちで登場でしたね。当時はエレブーが進化する!という事実で非常にびっくりしましたw 後に(最強のライバル?)シンジの手持ちとしても登場。 サトシのポケモンたちを圧倒するすばらしい活躍でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 15:56
アーマルド つるぎのまい型
アーマルド つるぎのまい型 RSの化石ポケモン、アーマルドさんの紹介です! 高さ1.5m 重さ68.9kgという結構人型に近い体つきです!w(ややぽっちゃり?) するどいツメ獲物を串刺しにできるそうなので、焼き鳥を食べる際はぜひいてほしい存在ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/08 14:02
オコリザル まけんきタスキ型
オコリザル まけんきタスキ型 オコリザルの紹介です! サルポケモンはゴウカザルやヒヒダルマ、3サルなどがいますがみんな違う使い方できるのでいろいろ考えがいがありますねヾ(*´∀`*)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/07 19:30
マルノーム アンコール型
マルノーム アンコール型 ・3・ヌメラとゴクリンの仲良し設定によりまた日の目を浴びそうなマルノームさん。 あいかわらず表情がかわいいですねヾ(*´∀`*)ノ 技も豊富で、物理型・特殊型・物理受け・特殊受けなんでもいけちゃいますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 07:22
ラフレシア 物理受け型
ラフレシア 物理受け型 ラフレシアの現実版はあんなにもグロテクスなのに、下に胴体と顔をつけるだけでこんなにもかわいくしたゲーフリは神ですね!w ラフレシアの紹介です!(ORASにてムーンフォースをナゾノクサ時に取得可能に!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 06:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

タマザラシアイランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる